経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

愛媛旅☆2日目★其の弐

2016-07-31 17:48:02 | Weblog
お次は、今治タオル美術館~~☆



かなり大きい建物、ホテルみたいなヨーロピアンチックな美術館は工場もあり、ムーミンまで!



内装も明るく、美術館ではムーミン関連の展示やアニメーション上映、パネル展示、ムーミングッズ販売のみならず、キャラクター物タオル製品や、地域の物産販売など、お土産もばっちり揃います~~!

我輩も、ちゃっかりゲット~~(∩´∀`)∩


お子ちゃま、女性がウキウキする造りですな♪




何故か、水族館からペンギンさん一家がお越しで、暑い中営業活動に頑張っておられました☆



鋭意、営業中の御一家(o^ O^)シ彡☆




お子さま方のお名前、募集中~~!






帰りには、三年連続、淡路島花火大会へ~~☆



何気に三週連続、四回もの花火ハンターぶり(* ̄∇ ̄*)\



行きも混んでましたが、帰りがめちゃめちゃ混んで、淡路島出るのに一時間かかりました。。へ(×_×;)へ



しかし、珍しい花火や、最後は大玉連発でかなり見応えあり、堪能致しました!







7月も終わり、まだまだ暑いですが、暑中見舞い申し上げます☆★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛旅☆2日目★其の壱 | トップ | 或る日の真夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事