経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

ランパスpart4~☆

2015-08-26 18:17:23 | Weblog
職場の近くで行けるところ~と、前回も一度来たことがあるお店にて、四回目♪

気付けば、猶予も残りあと一ヶ月!\(◎o◎)/

遠方や平日限定等々、使用には制限もあれど、、せっかく買ったから前回よりはサクサク使いたいもんだ~o(^q^)o

今回はかなりボリューミー(豆腐ステーキ&からあげ)な上、食べるの遅いから結局ギリギリになってしまいましたが、美味しかったでーす☆

帰宅しても、あまりお腹が空きません~(笑)

ゴチソウサマでした(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿