経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

ラーメン本選(^q^)v

2016-04-18 00:52:08 | Weblog





ラーメン行ってきましたday ~(⌒0⌒)/~~

急に晴れて、見事な夏日!
久しぶりの夏日に、日焼け止め塗るも、、
やっぱり日焼けしましたがな( ノД`)…

ま、それでも思いの外行列もあまり並ばず良かったです☆
めちゃくちゃ暑かったけど(´д`ι)


福岡とんこつラーメンと、兵庫のコッテリとんこつ?

前売りで、三杯分チケット買うも、二杯でギブアップ(笑)
最後のコッテリが効いたね(* ̄∇ ̄*)\

どちらも、美味しゅうございました!

ご馳走様でした(*´∀`)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿