経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

求婚?

2012-03-04 23:58:28 | Weblog
そんでもって、帰りがてら買い物しにスーパーへ。
買い物終えて出口へ歩いていたら、ぬぅわあんとっっ!!
私の大好きな、サーターアンダギーが実演販売されているではぬぅわいか!!

なかなか売っている所を見かけないので、見つけたらとりあえず買う私(笑)
今日も、もちろんテイクアウトー!

店員の兄ちゃん(とはいえ、多分40前後?)に、
いつまでしてるのか?
沖縄の人?
今度の出店はいつか?
としつこく?云々聞いていたら気安い人で話が弾み、何故か私の職場の話になり、
沖縄いいよ~、
独身?
僕どう?
なんて意外な方向へ(笑)
あ、すんまへん、、何か勘違いさせた??
さんくす!貴重な?お気持ちだけ頂いて帰りますー(((^。^;)

久しぶりに、おっ○んキラーの実力を発揮してしまいましたとさ。

期待を裏切らず、やっぱり、、、美味しい!
サーターアンダギー最高ー!\(^皿^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿