経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

表彰式。

2013-02-10 20:50:32 | Weblog

徳島市芸術祭美術展表彰式がシビックセンター四階ホールで行われ、恐縮ですが私も今回受賞致しまして、行って参りました☆

壇上もある、意外に立派な表彰式でびっくり!

ちゃんと、席には名前が~(^^)
立派な盾まで頂きました♪

壇上なんて、卒業式以来(笑)
ちょっとドキドキしましたが、なんとかトチる事も無く、晴れの夢の場を終えました☆

この賞に甘んじることなく、どんどん撮って、失敗して、勉強して、もっと精進して、また来年力作を出せるように、、頑張ります!

有り難うございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿