経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

ランパスpart5☆

2015-08-30 02:07:43 | Weblog
撮って更新忘れてたよーん、て事で、記念すべき五回目~(^q^)v

ちゃんぽん&餃子デース☆

そんなに空腹でもなかったので、果たして食べきれるかな~、、と一抹の不安を抱くも、案外ペロリでした(笑)

餃子は、、焼き色はいいけど中身がちょい生焼けな気がしつつ、、、まあ仕方ないー。f^_^;

ちゃんぽんは美味でした♪

野菜も入ってオススメっす~!

ゴッソーサン(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿