経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

高松スパゲッティ

2012-06-24 21:50:08 | Weblog
今日は久しぶりに、フラっと高松へ。

彼氏オススメのスパゲッティ屋さんに行ってきました。
外食ではあまり野菜を取れないので、意識的に野菜メニューをオーダー!

味噌と野菜のスパゲッティてやつにしましたが、そういえばあまり味噌の感じはせず、コショウ?のヒリヒリした感じがしてちょっと辛かったけど、美味しかったです♪

サラダとパンは食べ放題で、お腹いっぱい!
添付写真のサラダは、2皿目です(笑)

ちなみに、ついに携帯を変えまして、写真が若干クリアに写ってる気がする~o(^▼^)o

スマホにはせず、携帯も古めの型ですが、色も前のと同じでボタン位置も変わらないし、使いやすいです。(^へ^)v

前の携帯は、ブログ始めた頃の機種だったけど、また気持ち新たに、よろしくですわ(^■^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿