経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

日光!鬼怒川温泉

2010-04-09 22:37:29 | Weblog
昨日8日~明日10日まで、母上と日光・東京・横浜・鎌倉の2泊3日ツアーで旅の途中です。

昨日、阿波おどり空港の開港日に偶然出発となり、チラッとやけど、空港セレモニーで、カモン知事とウェルカメの倉科カナちゃんを見ました!v(*^0^*)v

搭乗口で、カモン&カナちゃん&阿波おどり大使が記念品を配ってたけど、残念ながら、、、阿波おどり大使から受け取りまして、カナちゃんを間近で見えず(笑)
カナちゃん、遠目からやったけど、テレビのまんま★顔小さい気がした(゜□゜)
間近で見えず残念ー(*_*)

でも、出発ロビー入り口からパシャリましたー(笑)
なんと、搭乗する12:20の羽田行きが、第一便~!
あっという間の、1時間10分の空の旅でございました☆ \(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿