経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

かつての、ステージ

2008-09-09 01:27:53 | Weblog
と、実は、物産展の前にこんな 《ミニコーナー》 が。

インディーズの頃かな?、コブクロはポルトヨーロッパで何回も路上ライブをしていたそうで、その時のステージが再現されていました。

そこは小さなステージでしたが、ポルトヨーロッパの方たちが場所を貸してくれて、差し入れや、園内ではコブクロの音楽まで流してくれて、かーなりお世話になったのだとか。

後ろに写っているのは、NISSANキューブです(笑)

そんなコブクロを育てたといっても過言ではない、ポルトヨーロッパさん!
そして路上で見い出してくれた、今の事務所社長(坂田美之助=サカタ ミノスケ氏、通称ミノスケ社長!)がおられる和歌山を、彼らは第二の故郷と言っています。

毎回、ファンフェスタはここ、第二の故郷、和歌山で行うのも無理からぬお話なのです。 <(⌒‐⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿