経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

渓谷の花

2016-10-11 00:15:15 | Weblog
昨日、県西の渓谷へ、LED のアートイベントに行って参りました~~(ノ゚∀゚)ノ

ちなみに、チラシはこんな感じ☆



裏面です~~。



我輩のスマホでは、暗すぎて、、なかなか撮れず。。(。´Д⊂)

同行者のスマホで撮ったものを、送ってもらいやした(* ̄∇ ̄*)

川の水面に写し出される、光の花々たち☆

岩肌も綺麗どすな~~。。(*>∀<*)



寒さが身に染みましたが、暫し幻想的な空間に身を置きながらパシャパシャ撮影~~!

人の多さにも圧倒されました、、皆さんよく知ってるね~~(*゚Д゚*)!?

シャトルバスにも乗れず、車もなかなか停められず難儀しましたが、なんとか観覧出来て良かったです☆

また色々な企画、お願いしま~~すv(o´ ▽`o)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿