経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

眉山のイルミネーション☆

2008-12-13 23:05:49 | Weblog
今日は、久しぶりに友達と眉山の頂上に行って来ました! \(^▽^)/

何やら、この時期、
『クリスマスのイルミネーション☆をやっている。。。』
という記事を、確か新聞で見た、、、と思い、まだ暗くなる前でしたが気になっていたので、晩ご飯迄の時間潰しに行ってみました~。

行って見てたら、結構暗くなってきて、ちょうど夜景になりかかってきたから、綺麗ないい感じに☆

そこそこカップルやら友達同士?みたいな人達が居て、皆さん、徳島市内の夜景を見ながらそれぞれ感想や携帯で写真を撮ったりしていました。

かくゆう私めも、ご多分に漏れず!パシャっとな♪ (^。^;)ゞ

夜景も綺麗でしたが、なんといっても、今回のは、クリスマス仕様のイルミネーション☆だわ~。

思ってたより、綺麗で雰囲気充分!デス。 (*^∀^*)v
LEDライトみたいで、一つ一つが、小さいのにハッキリしてて、強い光で明るいーー! (゜□゜)

他県はよく知らないけれど、徳島ではまだ全部ではないにせよ、信号機にもLEDが使用されており、昼間でも太陽光に負けずにハッキリと見やすく、事故も減っているみたいですよ☆

クリスマスツリーも大きくて、ライトがチカチカ点灯していて、本当に綺麗でした。
やっぱり、暗くなってからが、一層輝きを増しますね!
ビューティホーーー! (⌒0⌒)/~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ほったん)
2008-12-15 10:17:53
 今年は、おかんと二人でクリスマスかな・・・(T0T)。とりどーるでも行こかいな・・・。
返信する
そうか~☆ (かえるちゃん)
2008-12-15 12:56:45
でも久しぶりの“親子水入らず”やな?
まあ、じゅごんと一緒に過ごせんのは、寂しいでしょうが(>。<)来年は三人やし、もう少しの辛抱なり!がんばれ~パパ~☆
返信する
そうか~☆ (かえるちゃん)
2008-12-15 12:57:33
来年は三人やし、もう少しの辛抱なり!
がんばれ~パパ~☆ とりどーるって何?
返信する
とりどーるとは・・・ (じゅごん)
2008-12-19 10:56:53
徳島にはないからわからんよな(笑)鳥料理を主に出すチェーンの居酒屋さんです!焼き鳥やから揚げ…など安くてとっても美味しいんよ。徳島にも上陸すれば繁盛間違いなしやのにな~。

眉山の夜景&クリスマスイルミネーション、とてもキレイやったな!空気も澄んでるし、徳島サイコー!!
返信する
へえー♪ (かえるちゃん)
2008-12-21 00:32:57
とりどーる、最高!(笑)
あー食べたいわ、また連れてってねん!!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿