経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

お助けマン

2008-08-22 00:16:33 | Weblog
今夏、私のエアコンナッシングな灼熱部屋で、微力ながら、息を吹き返す牽引役を担ってくれた、有り難~い存在。

それが、この小さな“お助けマン☆”

何年か前に、友達から譲り受けたミニ扇風機ちゃん、実はずっとホコリ被る存在でしたが(→ごめん、Gさん)、ついに今夏発動ー!
この夏は、大変お世話になりました。。。

小さいけど、寝ながら顔に風がかかる至近距離で数十分程発動させ、体の火照りが無くなり、眠気が来たらスイッチオフ。(タイマー機能無し)
眠りについていました。(:=_=)

最近は、朝晩がかなり涼しくなり、虫も鳴く程の秋の風情の為、殆んどノータッチ。
ありがとよ~、ゆっくり休んどくれぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿