経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

カフェラテとフルーツケーキ

2012-06-03 23:20:55 | Weblog
久しぶりに、昔ながらの小中学校の友達とお茶☆

三人で会うのも久しぶりだあね~( ̄ー ̄)

前から気になっていた、割りと近くの喫茶店?へ初めて行きましたが、珍しく本当に殆んど飲み物メニューで、食べ物はトーストとカレー位。

でも広いし、綺麗だし、何よりゆっくり落ち着けます。
ちょっと私の笑い声がデカかったけど、、(+_+)、、、すんましぇん(--;)

カフェラテはハートが描かれていて可愛い~♪
ハート、、、=、、、愛!?
今の自分へのメッセージなのかなー(((^~^;)

カフェラテはミルクが多目らしく、確かに飲みやすくて美味しかったなり!
フルーツケーキは、パウンドケーキみたいだけど少ししっとりめで、こちらも美味でした。

また行ってみたいな~♪

同級生との会話は、同じ年という親近感からか人それぞれ環境の違いがより身近に感じられ、色々気付かされる事も多くてためになる。
皆、今の生活をそれぞれ頑張っているんだよね。
私は楽してばかりだから、もちっと頑張らねばp(^へ^)q
家族や友達、彼氏、職場の人等々、周りに支えられ助けられて生きている訳で、私も周りに返していかねば!なんて思い返したのであります。
すぐ忘れちゃうからなあ(+_+)
ほんま、感謝ですね。
皆さん、ありがとう!
ちゃんと、口に出すことも忘れずに、、ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿