経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

正面は。。。

2008-12-10 22:37:39 | Weblog
こんな感じでした~(笑)

ちょっと画像悪くて、表情が分かりにくいのですが、目をツムっているように見えますね。

写メールを撮るのに気をとられて、肝心の実物をよく見てなかったっす。 (((^ヽ^;)\

まあ、多分気持ちいいのであろうと思われます。

せっかくストーブつけたけど、、、気持ち良さそう~にしていたし、近づいたら起き上がってしまうな、、、と気を遣い(笑)
凄い寒い訳じゃなかったから、結局、ストーブからは離れていました。 (((((-~-;)

まあ、どうしても寒かったら、ズズイーと近づかせてもらいやすぜい☆┗ (・∀・;)))┓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほったん)
2008-12-12 11:58:54
 ツキどん連発で登場じゃないですか~。犬も結局猫と同じで暖かいのが好きなのね♪
返信する
犬によると思うよ(-、-;) (かえるちゃん)
2008-12-12 23:19:02
うちのツキは凄い寒がりなのよね(苦笑)
外で寒さに耐えているワンコもいますが、家の中でも震えてる時があるからにゃ~。
まあ家の中でも寒い時あるけど、さすがに風もある外よりは。。。(*。*)
返信する

コメントを投稿