まい・だいありー・ばい・えむ ~都わすれ~

振り返れば、まんざらでもない日々をめざす雑記帳。

ヘアサロン変更

2024-06-29 18:23:47 | 日記

 

 

ヘアサロン - まい・だいありー・ばい・えむ ~都わすれ~

1年4か月で10回くらい利用させてもらったヘアサロン。完全予約制のマンツーマンで他のお客さんに気を遣うことも無くてとても気に入っていたのだけれど・・・5回目ぐら...

goo blog

 

記事後半に書かれているサロンです。

 

1年半ほど通った。8?9回?

でも・・・なんだか違う。

違うんだなー・・・

ここ半年ぐらいは「長さはどうしましょう?」って聞かれて
5cm位は切ってほしい。といってもそろえる程度だし
左右がアンバランスにカットされたり・・・
最後に行った日はトイレのクロスの張替工事をやっていて
それに対して一言もなかった。
普通は店休日の月曜日にしてもらうと思うのだけど・・・
やむなくなら「工事しています、スミマセンご迷惑おかけします」
位はあっても良いのでは・・・・と。
冬場の暖房も設定温度が低いので、辛かった。「寒いです」と言えない私。
頼みのひざ掛けがペラペラのバスタオルだったし・・・
最後に行った日は「こんな感じにしてください」と
画像を見せたら「あー、はいはい」とちらっとみただけで
カットが始まり、出来上がりは案の定満足のいくものではなかった。
カットの仕方が全く違った。
どうやら、彼女は私をあいみょんにしたかったらしい。だから嫌だったのね。
そう言えば、ご自身もあいみょんのようなヘアスタイルだわ。
生憎、私には似合わない・・・(´-ω-`)

で、意を決して違うお店に行きました。
今度は男性の方、年齢は40歳。

このことはまた後日。

 

 

この小さい扇風機は、私のお気に入りです。

コンパクトなのに風力はあるんですよ、お安いし。

主におかずを早く冷ましたいときに使います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々なできごと | トップ | 新しいヘアサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿