真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

少々難アリ?

2019-06-01 06:38:13 | 雑記

 

 

      仏オープンテニス 大坂なおみ選手

 

       三回戦 突破ならず 

 

       残念でしたが、お疲れ様でした

 

       私、ウィンブルドン優勝を期待してますからね

 

      頑張って下さい!!

 

 

      私、テニスウエアも結構気にしてみてるんですが

 

      白と決められているウィンブルドンと違って

 

      特に女子選手の各々のウェア見ていて楽しい

 

      が、今日のなおみ選手の相手シニアコバ選手

 

      デザイン少々 やり過ぎでは?

 

      プレー中アップで写されるのでチョットね

 

      四大大会には少々ふさわしくないのでは?

 

 

      アッ、なおみ選手が敗れたための

 

           嫌味ではありませんよ<笑

 

       デザインに少々難アリと思うんですけど

 

       

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画と私と人生と | トップ | カエルはかえる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事