真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

おばあの日めくり枯れんだー

2016-11-06 13:53:48 | 雑記




先日テレビで放映された「おばあかふぇ」

        


     そのおばあたちの読むと元気になるという言葉が

       日めくりカレンダ-になっているという




      私も興に乗ってカレンダーとりよせました






         ナルホドね

          おばあたちの言いたい放題




     私も多分にこんな要素を持ち合わせているようだが<笑

       この逞しさはない



     今後20年30年先のおばあたち

       どんなに我儘であっても

       今のおばあたちの逞しさはないだろうなぁ~。

        

      この先

       先人たちの逞しさは消え失せて

        ひ弱な人間ばかりになっていくのではないのかな? 



      これじゃ

       十把一絡げの人間ばかりで

       リーダーシップをとれるような人は

        そうそう出てこないんじゃないかな?


      ナンて

       ひ弱な私(?)はおばあたちの笑える逞しさから      

         妄想を膨らませて楽しんでいます<笑




          暇なオバはんの妄想癖、お許しを 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーブ・ジョブズ のスピ... | トップ | 立冬と米大統領選 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか湯村へ (いく藏)
2016-11-10 09:47:26
ありがとうございます!毎日、逞しいおばあかふぇのおばあ達10名に鍛えられております…
いつか湯村温泉へもお越しくださいませ(^^)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事