真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

テスト

2022-08-16 20:02:56 | 雑記


    パソコンの劣化か、
     応答なし>がたびたび表れて
      読むのも書くのもままならず

    お助けサポートも及び腰
     メーカーに相談してなんて、そんな悠長なことは
     やってられない

      ママよと初期化

    トラブルは治ったが
       そのあとが大変 


    初期、IDだ・パスワードだと
    わけのわからないまま作ったブログだけに
    今も何がなんなんだか

   
    やっと出てきた新規投稿
      大丈夫でしょうか



     これでだめだと又しばらく投稿できない

     ママよ 神様 お願いね

        テストです!!
    

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国葬 | トップ | 語りつぐ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junne-junko)
2022-08-17 00:18:31
♫神様お願いだ〜
なんて歌、昔テンプターズが演っていたのを思い出しました。
大丈夫、読めていますよ。
機械物は新品のうちはいいけど、
古くなると手に負えなくなるのが困りモノ。
〈新製品〉ばかりを買ってはいられないものネ。
お疲れ様でした。
=そろそろ石器人式部=
ご立派 (kinshiro)
2022-08-17 11:44:31
充分投稿されてます。
本当にパソコンの具合が悪いのは、どうしようもありません。
初期化??そんなのも出来ない私です(;^ω^)
石器人式部様 (つばら)
2022-08-17 22:36:40
車にしろ電気製品にしろ機械類にはついていて長持ちし修理に出すようなことはなかったんですけどね。
マ、今回も持ち直ししたようですが。
何とかここまで持ってくるのに、あー、しんどでした
このまま、無事続きますように<笑
kinshiroさんへ (つばら)
2022-08-17 22:54:57
又、突然訳のわからに画面が出てくるんじゃないか
ハラハラしてます<笑

何をどこをどうしたのかさっぱりわからないので
同じことが起きないことを願うばかりです

ご存知かと思いますが
分からないことは<お助けサポート>を頼るのが
一番ですよ
電話片手に何時間でも付き合ってくれて感謝してます

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事