真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

テンプレート

2011-03-22 15:43:02 | 雑記


   テンプレートをあれこれ選択して~

     一つだけ気に入らない事があります


 
    変更すると、どうして今までのコメント全ても変わってしまうのかなぁ~

  テーマに対して、とてつもないテンプレートになってしまう事があります

      まぁ~、そうそう読み返すわけではないのでかまわないといえば
       構わないのですが、違和感をおぼえます


 
   テーマとテンプレート
        結構、気にしているんですけどね



    
     テーマごとにテンプレート変更できないかなぁ~

       あっ~、もしかして私の技量不足~~?

      
        
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter | トップ | 被災孤児 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事