真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

雨の一日を

2021-07-03 05:08:20 | 雑記


    毎日毎日よく降りますね。 深夜の土砂降りが続きます
     
    昨日合間を縫って買い出しに、大量の買い出しも配達して
    くれるので助かる。これで当分家籠りが出来ます

    後は、ここで言うのは憚られますが、タバコを買いに行くだけです   
   せめて其のくらいはしないと、日に100歩も歩かないのでは<笑


    禁煙時代は承知してますが、手持無沙汰なんですよね
    アルコールは眠くなるし、せめてタバコぐらいはネ
    それにハリケーンが「お酒は飲むけどタバコは絶対吸わないよ」
    と言ってます。反面教師のようです<笑

    
     私は  「本とタバコとパソコン」で
        まだまだ家籠りを楽しむことにしましょう

   

      


      雨だれを  数えて独り  梅雨の宿


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間 | トップ | お笑いってそんなに面白い? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junne-junko)
2021-07-03 18:08:46
ワーイ、つばらさんも煙草派でしたか、仲間発見〜!。肩身の狭い世の中になってしまった事を憂いています。
酒類も少しは飲みますけど、八重山以来(泡盛)主流です。コロナでの自粛に由り、たまに集まっていた飲み会も無く家飲み。一瓶あれば1か月は十分。
家計を圧迫しているのは煙草…かなぁ?! 18才の誕生日(5/1)の三日前から吸い続けているけど(悪い子だったんですねぇ)、毎年の健康診断ではどこも異常なし。こんな体質もあるんですねェ。
やっと決まったワクチン接種日は、七夕の日。その前に明日は都議会の選挙。雨が降らないといいな〜。
返信する
Unknown (つばら)
2021-07-03 23:59:37
アハハァ~、やっぱりね

カッコよく喫煙しているJunkoさんの姿想像してましたよ
電子タバコにしたらと言う人もいますが、あんな
カッコ悪いもの吸うくらいなら止めるわ
見た目が美しくカッコよく、TPOさえわきまえていれば口出ししないでと言いたいですね

マ、肺じゃなくてお腹の中は真黒でしょうが<笑
私も異常なしですよ
明日の都議会選挙、結果はどうなんでしょうね!
返信する
笑ってしまいました。 (アリス)
2021-07-26 08:35:23
つばらさんは面白い記事を書く方ですね。
でも、junne-junkoさんも凄いです。

肩身の狭いタバコですか?あはははは。
junkoよりも早く開始しました。年齢はご法度ですが
半世紀以上嗜んでいますが異常はありません。

ノルマは1日に40本ですから税金に貢献しても
嫌味と誹謗中傷に耐えて止められない納税者です。

世の中のガセネタに踊らされている庶民はIQが低い。
ブログでは本音で書けないところがモドカシイ。

健康には十分注意をして頑張って下さい。
古希を過ぎるとどうでも良い世界です。あははは。
年齢は内緒ですよ。
返信する
お詫びと訂正 (アリス)
2021-07-26 08:39:41
大変失礼しました。下記の様に訂正して下さい。

>junkoよりも早く開始しました。(誤)

>junkoさんよりも~~~~(正)

改めて、Junkoさんにお詫びします。
申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事