真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

時の過行くままに

2018-03-06 13:40:55 | 雑記


          ありましたネ~。

         確か沢田研二の歌声にのった素敵な曲が。。。


         デモ、今の私はそんな艶っぽいことではない<笑



         只々 何もせず

            何も考えず

            何も感じず

          ひたすら時が過ぎ去るのを待ち

          再び高揚感が訪れるのを待ってます



         いつまでも無力感が続くわけではありませんものね



         こんな私です

          何日一人でいようと

          孤独に陥ることはありませんよ



         
         作家五木寛之の

           「孤独のすすめ」


          人生の後半、前向きじゃなくていい

          シフトダウンすることの大切さ

          孤独の時間を楽しむ姿勢など

          優しいメッセージが綴られているようで

          読んでみようかなとは思いますが

           今更って感じでもあります


           私、今も自分流に

             孤独の生活を

            楽しんでいるようですから<笑




今日は啓蟄です


         ブログを開くこともせず過ごしたこの冬

          私の啓蟄も間もなく訪れることでしょう



        それまでのんびり時の過ぎるのを待ちつつ

          孤独な暮らしを

           楽しんでいくことにしましょう

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェデラーの涙 | トップ | 梅と桜と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事