シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

ディサービス

2017-12-16 21:51:45 | 日記

   今日も寒い日でした。某病院の付属施設のディサービスにおためしとして行きました。もちろん送迎はその施設の車でやってくれました。先のディケアと比較すると身体の不具合な部分を集中的に治療をする工程はなく、ラジオ体操的な全員体操をする内容でした。全員で25名程度の人数で午後のカラオケ大会では歌う人、全員が1〜2回歌って全員が2回とはならなかったのですが歌わない人は3〜4名で皆さん特に女性陣は積極的に歌ったのにはちょっとびっくりしました。

   東アジアサッカー男子、韓国に完敗というかボロ負けで1-3になった時点でテレビを他の番組に変えました。若手主体といっても全日本チームですから情け無い事です。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿