凸凹家族どっこい米国とオーストラリアとドイツとカナダで生きてます

タイ、マレーシア、オーストラリア、チェコ、英国、バングラデシュ、米国とカナダに住んで感じたことを、そのままお伝えします。

ジョモケニヤッタ空港火災(ナイロビ)

2013-08-07 21:04:20 | アフリカ
ケニヤの首都ナイロビのジョモケニヤッタ国際空港で、
大規模な火災が発生した。
現状で怪我人等の情報は無いが、
火災は空港のターミナル全域に広がっており、
現在全ての航空機の離発着を停止している。

<解説>
これはえらいことです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景品赤ちゃん(パキスタン) | TOP | 滅びる世界遺産(マラッカ) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maddog)
2013-08-13 22:05:01
消防車が空港に無かったらしいよ。それで消化が遅れたとか!?信じがたい!
返信する
ファイヤー (アフリカ男)
2013-08-14 22:22:10
空港に消防車が無い?
行ってる間に燃えなくてよかったですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | アフリカ