あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/04(月). キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-3 彼らは高度な技術を取り上げ、機密扱いにして彼らのテクノロジーにして永久に閉じ込めるつもりです。

2024-03-05 12:01:00 | 日記
ローウェル・ウッドという紳士は、1 年から 2 年の期間内に数千件の特許を提出しました。    
今、森はジョンソン家とロジャースのようになっています。ウッドさんは実際には何も作りませんでした。
実はビル・ゲイツから資金提供を受けているんです。特許庁に行けば、提出された膨大な特許をすべて見ることができます。
彼が研究室で苦労して創造したわけがありません。彼はただのフロントでした。イーロン・マスク、アインシュタインと同じです。
多くの人が特殊技術に関して軍や政府機関と契約を結ぼうするのは、
この種の技術を持っている、と彼らに警告しているからです。
彼らは高度な技術を取り上げ、機密扱いにして彼らのテクノロジーにして永久に閉じ込めるつもりです。
彼らは私に同じことをしようとしました。 異なるタイプの列車、つまり浮上列車は磁気浮上ではなく、
リニアモーターカーでもなく、別のタイプの浮上列車でしたが、彼らはまだそれは機密扱いだと言いました。
その後議論になりましたが、物を発明したり、世界を変える可能性のあるテクノロジー、創造的なテクノロジーを持つ人の殆ど、
ビジネスマンではなく科学者です、彼らは創造することが最も幸せな場所であることを好みます。
物事を行う新しい方法を考え出すと、特許システムを中心としたシステム全体が存在していました。
人々は、技術を保護するには特許制度に提出する必要があると考えています。
自分のテクノロジーに対する資金を得るには、特許制度に申請する必要があります。
実証済みのテクノロジーを持っている必要があります。
テクノロジーが、実際に機能することを証明するにはお金がかかります。
その病気が研究室に閉じ込められたりする可能性があります。優れた技術を備えた世界中の主要な研究所の中で、
彼らはそこに永遠に閉じ込めることができます。人々は決して手に入れることはできません。
彼らはこれらすべてを知っています。それを微調整して、残りの人生で必要になるように少し何かを追加します。
それは金儲けの計画ですが、同時に電流制御の一部です。
システムについて、通貨制御誰が通貨を受け取ることができますか、
通貨の一部。エネルギー システムのためのエネルギー電流システム。そのように設計されたことは知っています。
特許システムを申請するとき、特許の所有権を実際に彼らに譲渡している小さな隠れた条項です。
それはとてもイライラします。これらのシステムは一体どのように構築されたのでしょうか?
 
次に話したいのは、金融システムの崩壊です。私たちは先週それについて話しましたがもう一度お話しします。
なぜなら、私にはこれが潜在的に起こる可能性があるように見えるからです。
明日、クラッシュということは、それがニュースメディアに影響を与える訳ではないし市場のタンクを見ることにならない。
彼らはまた、全てのビットコイン取引を停止する、と聞いています。すべての暗号通貨取引を停止するという話があります。
制御できます。次の列に並んでいる人は誰で、世界的な金融管理の人々は世界規模のメディアコントロールの中で、
人々が集まって実際に情報を発信し、人類を狂わせるつもりなのか?   
彼らは金融システムが舞台裏で行われていることを知っているからです。現状の金融システムはもう終わったのです。
私はただのハッカーです。この人たちが本当の支配者なのです。そこで問題は、彼らはまだ次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の存在からの命令を受け取り、その存在になり、
彼らに何らかのアクセスと制御を与えることができるかどうかを確認するつもりなのかということです。
2 月 28 日と 29 日に舞台裏で起こっているのを私たちが見ているのは、ほぼ終わりです。だから私は見逃していたのです。
先週の水曜日のニュースでは、千兆円と債券、そしてこれらすべてが消滅するというニュースが流れました。
彼らはそれが起こっているのを見ています。彼らは特定の金融システムにアクセスできないことがわかります。
彼らは軍部門に、彼らのメディア部門を知っていることを知らせて、これを公に発表するつもりですか、
80億人の人類にどれほどの混乱が起こるのか、誰もが銀行を利用するわけではありません。
この世界には、銀行口座を持っている人や、投資などを行う余裕のある人よりも、銀行口座を持たない人の方がたくさんいます。
彼らにできることが何もないと言うのは間違いです。彼らは物事を動かし別の契約を取得し修正して解決策の一部を提供します。
実際、彼らは銀行に対してどの程度の支配権を持ち、現時点で私たちに何を提供してくれているのでしょうか?
私たちは何が起こるか見てみましょう。この人からは二度と連絡が来ないかもしれません。    
彼らにとっては、公共部門への流出を防ぐことができるはずです。
現時点で彼らが資金と投資をすべて引き出すためのアクセス能力を持っていないからです。
今では、一括レベルや世界規模ではなく、株価を上げ下げできるようになりました。
ウェブサイト上の数字を操作しようとすることがあります。常にそれを行っています。
国民が何が起こっているのかを理解するのを阻止するために彼らができることは限られています。今度は政府部門です。
大統領は法案に署名しません。それが蹴り落とされるのを見るかもしれませんが、その後、
私はある種の金融法案を可決し、国を選んで、どの国でも数か月前に提出した法案を可決しなければなりません。
誰も追跡していません。一年の予算を通過したばかりのようです。どうしてすべて機能し、
人々は放送されたものをそのまま受け入れるのか不思議です。グッドモーニングアメリカ、トゥデイショー、BBC、
またはCNNだからです。彼らの言うことをただ受け入れるだけです。
多くの人は法案が本当に法案であることを認識していないと思います。批准していなければ、空虚な記録が残ることになります。
そして、これらのことは批准されました。国民は少なくとも米国では、政府が実際にどれだけのお金を持っていて、
実際に何に使えるのかを理解していないのかもしれません。何兆ドルだと頭も真っすぐに越えてしまうからです。
計算しても意味がありません。この政権が導き出しているばかばかしい数字はまさに狂気の沙汰です。
その一部は、彼らがドラゴン教団に近いので、ドラゴン教団は彼らの反対側、黒い太陽の騎士団を養わねばなりません。
それで膨大な予算をすべて前倒ししているのです。完全にコントロールできる希望があるのだと思います。
それは米国政府ではなく、政府の背後にある政府で、政府の背後にある人々です。
最終的に、これらの人々は2%を獲得します。これはかなりの量です。数兆ドルの 2%、 1 つの政府についてだけです。
問題は、10% も 2% も存在しないことです。井戸は枯れたので、彼らは以前の金融システムを確保し続けようとします。
彼らは市場等支えようとしてきました。それは中国と米国の間の引き分けになるだろうと私は言うつもりです。
彼らは今、激しく争っています。彼らはあなたから何かを得るために接触するための監護契約を結んでいません。
過去にそのようなことが起こったのは、彼らが何らかのアクセスを持っていたとき親権契約を結んでいたときです。
それをAnaシステムに持ち込み、そこから保証金を発行し、その後見返りにお金を払うというのが以前のやり方でした。
しかし、それがない場合、問題を解決できません。彼らは、為替レート等正しく利用しているものから、
あちこちで数ペニーを巻き上げるという詐欺を思いつきました。今、彼らがビットコイン取引をすべて停止する企ては、
ビットコインからお金を巻き上げたいからだと思います。これは NSA です。プログラムです。
ブロックチェーン自体は、SP によって実際に作成された DARPA プログラムで、ラスベガスを本拠地とする Supernap は最大規模でした。今日成功したら、おそらく彼らは80億人の大覚醒を望んでいたと思います。
私たちがボスだという事実に目覚めるなら、神が彼らを祝福することを知っています。
今週の残りはどうなるか見てみましょう。
間違いなく進歩し、目的のさらに先へ進むと、どこが見えるかわかります。
これらの人々の中には、自分たちは善の為、神、あるいは誰かの為に働いていたと私は信じていますが、
非常に動揺している人もいるのが分かります。 24時間経ち、彼らが実際に悪いことをしてきたことに気づいてから、
ただお金のためにそこにいたのです。緑の党のメンバー、ビッグボスに連絡を取り続けましょう。
変更をお願いしましょう。彼らは現在の様々な海に全くアクセスできなくなりました。
流れを変える上で、彼らがアクセスできる可能性のある他のテクノロジーはありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿