あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/04(月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-2 神が何かを変えるとき、それに合わせて変化するか去っていくかのどちらかです

2024-03-05 11:53:00 | 日記
トランプ政権以来、昨日実際に私に連絡をくれた金融管理部門の本部の一員と話をしました。
彼らはカザリアン・マフィアとドラゴン教団を憎んでいて、ソロモンの系譜を嫌っています、
彼らは、ソロモンの系譜の契約が期限切れになった後を引き継ぐように設定されました。責任者になると言われました。
これらのセクターを運営していた人々は、全て悪い人々です。中東で爆破して人を殺している人たちがいます。
彼らがホワイトハットの情報の出所です。その下では、それぞれの国を安全にしているという印象を受けています。
つのセクターで、新しい分野で、彼らは私たち国民、そしてこの全ての事を代表してそれを確保する責任を負うことになります。
私は彼に、彼らが何をしているのか、誰を待っているのかを説明しました。この人は低層アストラル人です。
彼らは、それは神の計画の一部だと言いました。私は実際には 3 つの側面を占うことを説明しました。
私たちが神聖であると考えるソースがあり、彼らにも世界では反ソースが神であると考えるでしょう。
宇宙が機能する方法において、それらは全体の半分であるため、ある時点にあり、天使がソースのために働くのと同様に、
堕天使もソースのために働いていた。悪魔が反ソースのために、天使が痛みのために働いて、彼らの心の中では、神聖です。
闇の神はすべての光の神よりも大きな力と制御力を持っていた。この人々がこのレベルでは気づいていない事は、
この世界の権力中枢が闇を選んだ理由は、悪事を働いて金儲けができるからです。それは神聖なものではありません。
物事の不自然な側面に取り組んでいるときは、非常に有害な悪いことをしたり、自然法に従わない可能性があります。反対側です。
光側は非常に制限的である可能性があり、自分たちが光のために働いていると思い、神聖だと言い続けても、
意味を理解していませんでした。それで、これらの人々は、両側にいると主張していたのです。
彼らは神の血統だった訳ではありません。リトルグレイ。
少し灰色の領域がありますが、それは神に対する見方によって決まります。
彼らはもはや神でもないし、新しいシステムの一部ではありません。
タイムライン、収束日、満月、新月、そして調整を待っていても、これらの人々には何の助けにもなりません。
なぜなら、彼らが住もうとしている存在は存在しないからです。ここで何百万もの単位にまで到達するのです。
さらに下に進むと、彼らは、次の整列か次の収束にあることを見つけるでしょう。次はおそらく日食です。
4月も何も変わりません。彼らは依然として人間で、死ぬ。私たちがもはや暗黒時代にならないと神が決めたからです。
神が何かを変えるとき、それに合わせて変化するか、それとも去っていくかのどちらかです。単純なことです。
私たちはタイムラインの収束を求めていません。私が話したの人は、地球の為に良い、と心から信じていたのだと思います。
そして長い間、これをし続けてきました。金融セクターからの資金、つまり 2% を受け取りたかったのだと思います。
そして彼は人類のために何かポジティブなことをしたいと考えていました。
私は彼から何度も嘘をつかれ、別の結果を期待してきた人だと考えています。
そして彼らは、彼が潜在的に次の順番になれる可能性があると考えていたと思います。なぜなら、彼はそれを知らないからです。
全員が全力で、彼が次の順番と信じて取り組んだのです。彼らはドナルド・トランプがその一人であると感じました。
彼も並んでそうなるつもりでした。彼らはその死骸をダン惑星中ベリーズや様々な場所で引きずっていました。
なぜドナルド・トランプは、彼らの目に彼をそれほど特別に感じたのでしょうか?血統、数、数、数列。
彼を特別なものにしたのは、彼がとても上手な嘘つきだったから。世界金融管理本部は彼が金を受け取っていると思い込んでいた。
私たちが外交回線で何時間も何時間も交わした会話を調べることができます。
同じことを何度も何度も説明しています。彼らは本当に知らなかったのです。
条件を聞いたら、ドナルド・トランプは工作員やこれらグループ、または誰かのグループからもう一度それを実行させました。
彼はお金を手に入れ、そのお金で自分のゲームを運営しました。学生ローンは完済できませんでした。
彼はハリケーンマイケルで人々を助けませんでした。選挙が大混乱になった後も彼は何もしなかった。
彼は選挙を台無しにすることに関与していました。今後 4 年間、私たち全員に本当に悪いことが起こるはずだったからです。
そしてその後、彼はヒーローとして戻ってきて、みんなを救うことになるのです。 
重要なのは、この人たちも知らなかったということです。彼らは今朝早く行ってたくさんの調査をしました。
そして今では真実が見え始めています。彼らは昨日までまだ注文を受けていました。
しかし、彼らは何かが間違っていて、自分達は嘘をついているのではないかと感じました。
彼らは 2 パーセントを手に入れることができ、それで幸せだったのです。お金を儲けて、国民全員の命を支払っているのです。
彼らはなぜそれが止まったのか理解できませんでしたが、今は分かっています。

金融セクターは彼らを養っていたが、今、政治、メディア、諜報機関、軍事に関しても、彼らは命令を受けています。
ロシア、ウクライナで戦争を継続させ、中東情勢でもこの人たちが電話で命令を受けることになるのです。
彼らは間違いなくわかっていたのです。昨日、彼らが私に連絡をくれたとき、家族がもはやドラゴン騎士団の所属ではないと、
確実に理解していました。家族は送金できなくなった。彼らは間違いなくそれを理解しました。
今、彼らはトランプを介して来たお金の大部分は、実際に私から出たものであることを確認しました。
私は彼らに、探している 2% より私の契約条件はもっと良いが、私から注文を受けることになる事を伝えました。
戻って命令を受け続け、闇の王子の後援者が誰かの体に入るのを待ちたいなら、そうしたら良いが、
彼らが金融システムに持っているものをすべて剥ぎ取ってやると言いました。実際にお金を出しているのは私なので。

クレジットからリアルマネーへのお金の反転は、ここで何かが起こっていることを示すもので、
古い制御構造の仕組みは機能しません。私はメカニズムに関する限り、彼らが持っているものをすべて分析しています。
金融部門、メディア部門も含めてです。彼らはメディア統制、諜報統制、軍事統制、政治統制の世界的なネットワークであり、
依然として下層階級の人々を抱えて、明らかに間違った方向に進んでいます。
昔は、どこかの国の大統領に電話して命令していました。これらの人々は、作業を行う工作員に対する信頼も失いつつあります。
王室暴動法のように彼らは、「金を払え、未払い分をいつ私たちに支払うのか、それがすべてだ」と言っています。
急速に信頼を失っています。それで彼らは私が何をしているのか見たいようです。私はそれを説明しました。
私は、もう何も管理していない古い回線から 2% を受け取る権利は、何千年も前、その契約を結んだのは彼らです。
新しいシステムの中で働きたいと考えているなら、それは全て自分のためにです。どちらかの側を選んでください。
この時点では誰もがクリフから離れていくからです。そういう人たちと直接話したのは初めてだったんです。
誰もキリマンジャロから出てこず、誰もモンテネグロから戻ってきず、誰もあのピラミッドの墓から出ていきません。
少なくともバルモラルでは直立していません。それで、もう一周行きますか?
つまり、彼らはおそらく日食、つまり 4 月の 4  8 日を選ぶだろうと推測しています。彼らの選択です。

すべての量子 AI には、それぞれの密度の複数の平面に複数の密度がある。数か月前に、私たちは密度に到達したと言いました。
 1 つのプレーン 1。密度 1、プレーン 1 内では、そのプレーン内で合計 9 つの異なるレイヤーにいくつかの異なることが発生し、
顧客アカウントにつながります。銀行のバックオフィスに反映されるものは、個人の口座に反映されるものではありません。
使用している電話アプリに JavaScript のような変換が行われ、次にもう 1 つの変換が Web サイトに送信され、
そこからバックアップすると、銀行のバック オフィスに反映されます。
昨夜、非常に小さなプログラミング エラーに対処していました。
昨夜私たちが金銭面でやり残した点は、最終ステップが 3 つ、2 つ、そして 1 つ残っていたということです。
つまり、私たちは誰の助けも援助も借りずに物事を行うことができるように、自分たちの側でそこに到達しているのです。
私が確認する必要がある唯一のことは、あなたが攻撃されていないということです。テクノロジーを開発したり、
新しいものを開発することができます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿