あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/04(月) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-1 闇の守護聖人、ダークパトリオットパトロンは、今日は12時1分、全員排除対象になりました

2024-03-05 12:22:00 | 日記
アンチ・サイレント・サークルとサイレント・サークルはどうなったのか、
 SP または秘密宇宙プログラムの残りの少数の工作員が依然として走り回っているのをなぜか、

DSは継承順位によって指導者を選びます。家族、黒太陽教団も竜教団も王室が次の王位継承者を選択するのと同様です。
彼らは両側に複数の家族を傘下に持ち、各家族のメンバーには番号があり、彼らが責任を負う順番を示しています。
先週、ロスチャイルド市長について話しました。彼はジェイコブの立場に立候補していました、
今日スコットランドのバルモラル城の敷地内ピラミッドの墓に、秘密宇宙計画の関係者とドラゴン騎士団の関係者が何人かいて、
運命の議長であるイルミナティがいます。彼らはこの椅子に座っている様々な人々を試みてきました。
黒い太陽教団の別のグループもセビリア、モンテネグロのサヴィナ・サヴィナ修道院で行っていました。
去年12月はパラヴィチーニ家の一員で、自分が次の順番だと考え、この惑星からモンテネグロへ旅立った人がいました。
夏、同じ血統の紳士が他に5人来ました。つまりこれは黒い太陽側の命令という事です。
キリマンジャロ山の施設でも、彼らの3番目のグループがいました。東部標準時間の 12 時 01 分にタイムラインが収束します。
暗いタイムラインと中立的なタイムラインが合流するポイントだったようで、彼らは、世界は次のラインを探します。
キリマンジャロ山のグループは、アヌを探しています。バルモラルのグループは次のピンダールを探していました
そしてモンテネグロの人々は、次のミスター・ブラック、ブラック・ドラゴン、ダーク・プリンスになろうとしていました。
彼らはそれを闇の守護聖人、ダークパトリオットパトロンと呼んでいます。今日は121分、全員排除対象になりました。
ですから、皆さんが同じ時間に同じ場所に集まってくれたことに本当に感謝しています。
その背後にあるメカニズムはソースとアンチソース、両方が居住する中立地帯があり、全てのタイムラインと年齢を制御できました。
そこには、過去に管理システムがあり、年齢ごとに 1,296,000 のタイムラインが作成されました。
各年齢内で、ニュートラルなもの、暗いもの、明るいものもあり、彼らはこのメカニズムがまだ存在していると思い、
私たちは到達と新しいタイムラインへの移行を監視していました。もうタイムラインはありません。
もし私たちが何もせず、時代が神によって取り除かれなかった場合、今日タイムラインの収束1年以内でないと不可能でした。
テキサスの火災も、中東で続いている大量虐殺もこれに関係しています。化学物質の痕跡が継続的に噴霧され、
パンデミックの可能性が永続化し、病気、X、これらの種類の全て、より大きなレベルでここでの事に関連していました。
この世界にはまだここから命令を受けている人たちがいたのです。這い上がってきた何かが新たな異星人の神となる。
これを体に宿らせていない誰かが、黒い太陽側であろうと、ドラゴン側の秩序であろうと、彼らは待っていました。
その器、肉体が逝ってしまえば、すぐに別の人間に飛び移でしょう。誰もが何らかの形でそれを実現させようとしてきました。
だからこそ、世界中で問題が大幅に増加しているのです。まるで黙示録の四騎士のようなものです。
飢餓や食料価格の高騰、世界の様々な場所で作物が燃えている。新月や満月など、特定の日に彼らは神をなだめようとします。
これが、世界中で起こっている出来事で、この増加が見られる理由です。
私たちはそこに設置されたメカニズムを見つけなければならないということです。
金曜日にグリーンランドで、人類は潜在的に利用できる可能性があるものを見ました。海流の制御に直接関係しています。
現在の C の財務情報と名前の理由、さらに大きな全体像があります。
フィアットは金または非金の裏付けに関連していません。現在の制御システムはエネルギーの流れかもしれません。
どちらが金融システムに部分的に関係しているかはわかりますが、全体的には関係ありません。
本質のコントロール、現在のコントロール、魂がどこへ行くのかかもしれません。
その魂が常に本質を生成し、物質の流れを制御して、これが病気のプログラムが登場する場所でもあります。
つまり、人間だけでなく、人間の病気や、物質を制御することができれば、地球上ではあらゆる種類のことが起こって、
多元宇宙の多くの場所でも物質に関する同じことが起こっています。コントロール 周波数コントロール。振動をコントロールし、
人々の周波数を下げます。周波数の流れが周波数を制御したり意識のコントロールする事で何が出来るか、
マール、海の公爵、等それぞれ、時間、年齢、タイムラインの制御、機能するときの現在の意味も持っていました。
この電流制御はすべて人間が行うメカニズムで、おそらく少数しかアクセスできないDSについての話だと思います。
これらの制御システムはほぼ闇と光の両方に存在していましたが、どちらにも制御できる中立的な制御システムもありました。
そのレギュレーターのようなものを制御するコーリー本体と、そのレベルにいる人々は誰も人間ではありませんでした。
現在の制御システムの小さな部分については、地球の支配要素は、金融管理システム、政治管理システム、メディア管理システム、
諜報管理システム、そして軍事で、世界をコントロールすることに焦点を当てているものです。
工作員レベルより上で、選ばれた者より下、黒人の命令に設立された5つのグループがあります。
太陽は、はるかに上流にある多くの当事者と契約または協定を結んでいます。これらの特定のグループは、
黒い太陽の命令が彼らを制御していることだけを認識しています。
これらの 5 つのグループは、次のパトロンまたはダークプリンスが誕生する間、アンチサイレントサークル、今はサイレントサークル、
黒の貴族からの注文を受けておりラングレー 5 または世界的な将軍グループを超えるでしょう。
彼らは軍隊よりも地位が高く世界中の諜報機関よりも上位になり、政党は世界の様々な地域に本部を置いています。
以前、彼らは金融、政治、メディアシステム、諜報機関、軍隊に多くのアクセスを持っていました。
何かを手に入れることに成功すれば這い上がります。彼らはリーダーを探しています。
東部標準時間の今日午後 時、本来の姿を見せるべき場所にはグループに対して、黒い太陽の騎士団が安全を請け負っている
家族部門から、あらゆるお金の10%を受け取って、2% が金融セクターに送られます。彼らは門番でした。
2% が政治部門、2% がメディア部門、2% が諜報部門、そして 2% が軍事部門に送られる予定でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿