あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/05/25 キンバリー・ゴーグェン氏UNN-6

2023-05-26 22:01:00 | 日記

私たちは実際には地球自体の安全性を心配しています。

私たちは半分は大丈夫でした。約8分の1の上部の境界線が突き出ている状態で、

その後、私たちが目指していた連続体を通過し始めた場所に留まっていました。

地球の 8 分の 1 のエースのようなもので、1年ほど前は2/3でした。

私たちはそのラインをゆっくりと上に進んでいたら時間が来ました。

私は時間という言葉を使いたくないのですが、和音やセリフ、合意や誓約、

そして過去の短期間に起こったすべてのものを十分に取り除いたことは明らかでした。

ここ数か月で、地球は自動的にその一時的な異常を通過し始めたと言えます。

しかし、その後は引き止められているように、まだその部分を残しています。

物事は量子物理学で機能します。私たちは引っ張って、ちょうど真ん中にいるような感じでした。

紙の真ん中、地球はその周りにあります。

一般的な考えに反して、それは丸いということは私は知っています。

反対側の端を除いて、おそらく南極のような地域に似ていると思います。

たぶん、私たちは今引っ越しているので、そこに留まっているのかもしれません。

闇は寄生虫のように光を食べます。それ自体は創造しません。

クリエイターのエネルギー、または創造するあなたのエネルギーを使用する必要があります。

間の合意として必要な量子のもつれはもうないので、それを闇と光とすると、

その合意がなくなったら今、量子のもつれは解消され、皆の集合意識は多元宇宙の光側の集合意識に戻りますが、

それは地球の集合意識でもあります。惑星、星はすべて絡み合っていました。

私たちは皆、反物質や暗黒粒子や暗黒物質の干渉を受けることなく、同じ海で泳いでいます。

そこには、もうしがらみはありません。地獄に行って電気を消すようなものです。

私が地獄に行ったり来たりしたと冗談のようですが、本当に地獄に行ったり来たりしてきました。

誰かがあなたの生命力をすべて奪ったら、あなたは最終的に亡くなることを知っています。

それがあなたの体のすべてに力を与えている機能です。その生命力を奪い取っているのです。

いつか私が文字通り、地獄に行ったり来たりするとき、すべての明かりが消えて生命力がなくなってしまう、

それはただ消えていき、その後、多元宇宙の光の側面が拡大し続けるだけです。

暗闇が消えるまで、どれくらい時間がかかるかわからない。

ある意味神事ですね。 それは私の仕事ではないはずです。

多次元宇宙全体の責任者、創造主的なもの。

彼は私にどこに行って何をすべきかを指示するだけで、私はそれを実行しに行きます。

私は学んだすべてに非常に感謝していると言いたい。

創造者はいつでも、私はいなくても、自分の力でこれを行うことができたはずです。

だから、こうなる必要はなかったので、学べたことにとても感謝しています。

私たち全員が関与していない可能性もありますが、将来のある時点で、私たちの歴史を本当に理解するためには、

実際に何が起こったのかを本当に理解することが重要だと思います。


私はなぜこの時期に地球に来たのだろう、と言っている皆さん、

皆さんの多くはこのことを知っているという事実に目覚めています。

あなたは、「なんてことをしてしまったんだろう?」という感じで

しかし今では、なぜそれをしなかったのか、なぜそれをしなければならなかったのか、

そしてなぜそれがそれほど重要だったのかがわかるでしょう。

そして、必要に応じて、もう一度やり直すことになるでしょう。

私たちは今ははるかに良くなってきており、

月曜日、できるだけ早く対処しなければならない重要な用事がいくつかあり、

今日は実際に少し休憩を取って、皆さんとお話しすることができました。

私たちはそこには行きたくないのです。信じてください。

あなたは行きたくないのですが、私は良いことを知っています。

 物事の政治的な側面に戻ったり、サイレントサークルやその他のことで、後4日ほど

好転は期待できません。

もし彼らがそうなら、私も彼らを信頼しないでしょう。

彼らは数日以内に計画を立てるかもしれない。それは当然です。できるのです。

その計画を実行してください。基本的に予算は数兆ドルにはならないでしょう、

この場所を好転させるためにそれを言うことができます。

あなたには能力がありますか?

たとえば、私がマネージャーとして面接するとしたら、ガーディアン紙のオフィスを代表して、

あなたに世界のこの分野を管理してほしいですか?見たところ、現時点ではそうではありません。

彼らは経済学ーを理解していません。

彼らが理解しているのは、破壊と戦争、そして私がポケットにいくらお金を入れることができるか

エリートがその全財産を吸い上げられたらどうなるだろうかと想像してみてください。

ゲッティでもロスチャイルドでも何でも。エリートの典型的な姿です

その考え方が変わっているとは思えません。この人たちは60代です。

彼らが本当に何かをするためのビジネスプランを実際に考え出すとは思えません。

彼らは計画を立て、実行し、中間管理職に計画を伝えて完了です。

もう、税金は存在しないので支払う必要はありません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿