あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/05/25 キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-5

2023-05-26 21:16:00 | 日記

現時点で米国における一般教書は、今後数日で変わるでしょう。それははっきりと分かるでしょう。

今後 1 ~ 2 週間以内に公開され、すべてが明らかになり始めるでしょう。

彼らは最近パラオに行ったので、状況は変わります。ミクロネシアの島です。

彼らは、そこには他の何よりも多くの金があると主張し、フィリピンやマルコスの資金について話しているようです。

実際に世界中のあらゆる国からパラオ上空に衛星が設置されています。

パラオはそれほど多くの金を持っているわけではないのに何がそんなに特別だったのでしょうか、

端的に言えば、それはメガポータルではありませんでした。

彼らがそこにいた理由、そこで働いている理由を知っていたのでしょう、

つまり、長い間、基本的に小さなアメリカだったのです。

中国はそれらのものを乗っ取るために、その地域に進出しようとしました。

彼らが行ったもう一つの場所はボルネオです。

そこは別のポータルなので、彼らは自分たちの名誉のためにたくさんの場所に行った。

しかし、それは米国を立て直す計画とは何の関係もありません。

それは、無限のお金、金、銀、レアアース、鉱物の供給をコントロールすることに関係しています。

したがって、この計画を信頼して先に進みたい場合は、意味のあるものではありません。


他にもいろいろなことが起こっていて、

それは地球のアセンションともっと関係がありました。

私たちがこのプロセスを開始したときの地球の様子をみると、数年前、つまり地球自体の実際の誕生プロセスがわかります。

 そしてあなたは宇宙を真ん中に水平線があるように見ました。

これを視覚化し、紙の上全体が白く、紙の下全体が黒だったら、土が真ん中にあり、

土の 2/3 が線の下にあることがわかるでしょう。

多次元宇宙の明るい部分にほんの少しの地球があり、その 2/3 が多宇宙の下半分、つまり暗い多宇宙にありました。

レベル 1 と 2 はその下にあって、その上、が私たちの出発点のようなものでした。

地球のインセンティブのアセンションは、それほど暗闇を持たずに私たち全員がアセンションするのと同じくらい重要です。

今、闇はそれを完全に乗っ取り、その線以下に沈めようとしました。


暗い多元宇宙の一部であり、最終的には紙全体が黒くなります。

すべてのクリーンアップ、エッセンス、フェロモン、ボット、ビット、

私たちが見つけているクリスタルとメタマテリアルで行ってきたすべてのことに基づいて、

この地球上のさまざまな場所はすべて、地球を引き倒すアンカーでした。

それは感情療法のクラスでよく知られるエネルギーのコードのようなもので、あなたを引き下げます。

つまり、地球の核から地球の周りにたくさんの紐や紐を張り巡らせるようなものでした。

地球上のさまざまな地点や渦で、それを聞いたことがあります。

そして、接続とコードを闇の支配者、または第 9 低位アストラル アンチソレに直接接続し、少しずつ地球を引き下げました。私たちはそこから始めたわけではないのですが、時間が経つにつれて、最終的にはそのようなことが起こりました。

それは、彼らがその線上にあったであろう他のすべての惑星に対して行ったことです。

彼らは全員をライン以下に引き上げた。

それで、数か月前に私達はそれらを元に戻したので、今は、どこへ行くにも、皆、集合意識の中でつながっています。

それで、先日の月曜日の時点で、実際には半分と半分に達しました。

それが重要になったのは、私たちが時空連続体を通過し始めて、地球を多元宇宙の光側に完全に戻し、

下にある明かりをいわば消して、すべてを明るい方向に移動し始めたためです。

それらのつなぎはまだ十分にありました。

私たちを一時的な異常と呼ぶものに閉じ込めたり、時空間の連続体のような内側に閉じ込めたりするためです。

そして、それを取り出すまでに3日かかりました。

そうそう。そんなに長くそこには居られないから。まるで虚空のような、空白の中にいます。

エネルギーの交流の場にいません。あなたはもうその意識の一部ではありません。

したがって、基本的にはできるだけ早くする必要がありました。

私たちは総力を挙げて、評議会、執行官、そして私たちを支援するためにここに来ているすべての人々を巻き込んで、

今日の午後までに残っている鎖を取り除くことに関与しました。

それが私が今日ニュースに長い時間を割いている理由であり、


月曜日、もう私たちは動かなかった。

残っていたその束縛は、私たちを繋ぎ止めるのに十分だったのだ。

前に進んでるわけでもないけど、後退してるわけでもないですよね?

おそらく約 1 時間前の時点で、この録音の 2 時間経過、現在再び移動中です。これは良いことです。

まだ若干の抵抗があり、それを解消し、クリーンアップしているところですが、実際にはそうです。

私たちは、おそらく小さな 1/8 を超えて、その暗い線から抜け出し、再び動き始めているように見えます。

それはポジティブなことです。この残りのものを削除できることを願っています。

次の4、5 時間以内に、私たちは完全に多宇宙のあちら側、つまり地球に入るでしょう。

あなたには地球があり、反地球もあります。上と同じように下にもあるからです。

ここ数日間で起こったもう一つのことは、私たちが実際にそれらの束縛や結びつきやつながり、そして下位アストラル宇宙の惑星と上位アストラル宇宙の惑星の間の量子のもつれを取り除いたことです。

そこには光のものは何も存在しません。それはまったく創造者のものです。

量子のもつれはもう存在せず、すべてがかなり短期間でほぼ消散するはずです。

それは寄生的な多元宇宙です、それは私たちが存在する多くの宇宙、平面や次元などの両方に存在します。

これは私がここ数日間取り組んできた重要なことです。なぜなら、そこに留まってはいけないからです。

期限切れになる事を私はとても心配していました。

政府やその他すべてのことに関しては、話し合いをするつもりです。

話しますが、その重要な点を全員で乗り越えることの方が重要でした。

私たちが今再び移動することに興奮しています、そして私はあなたと同じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿