釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

松岡さんの筋肉痛

2020年04月16日 | 釣果写真

みなさんこんにちわ

先日も釣果写真をご紹介した

松岡さんがまたまた

4/15(水)

前回と同じ興津イッシの船つきにて

63.5センチの石鯛メス

そして

62.7センチの銀ワサ(石鯛オス)

他にも写真はありませんが

51センチと45センチの石鯛を釣りあげ

船頭さんに気前よくプレゼントしたそう。

エサは赤貝です。

コメント頂きました。

「やった~!60オーバー2枚!!

先週に続き毎週釣れたから

筋肉痛だぁぁ!」

と、なんともうらやましい嘆きです( ´艸`)(笑)

松岡さん・・まだまだシーズンありますので

70オーバー目指して頑張ってくださいね(^^♪

でもでも・・

うがい手洗い忘れずに!

 

毎日読んで、ポチっとお願いします   

観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝  

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓   

高知人気ブログランキング参加中~♪   

  皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿