釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

御畳瀬(みませ)漁港へ!

2012年01月08日 | 雑談

おはようございますうえチャンです+。:.゜.:。+(人-ω-。)


久々に行ってきました!!



息子も一緒にね^^



1人で歩かせると、間違いなく落ちるので、店長に手を引かれてテクテク歩く息子…

何度、つまづいただろう…(笑)

船に乗るときは、ビビってましたが…

船に乗ったら…



こんなカンジ(笑)

でも…



このとき(店長作業中)は硬直してた(笑)




めっちゃ嬉しそうな息子のそばで…



このアト、エンジンがかかったので、少しだけ船に乗せてもらった(≧▽≦)丿




とても、嬉しそうでした(^∀^)ノ

そして、この日の帰り道!!!

パンダの格好をして自転車をこいでいる人発見!!

デジカメにおさめようと、カメラを向けてシャッターをおしたら…



何たるタイミング!!!笑

パンダ、写ってないΣ(T▽T;)


あぁ~…悲しい…。。。(〃_ _)σ

自転車パンダ、有名みたい♪また会わないかなぁ~♪
毎日読んで、ポチっとお願いします

観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝
 高知人気ブログランキング参加中~♪

皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿