釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

ゆかちゃんタイラバに行く!

2019年03月19日 | 釣果写真

 

 みなさんこんにちわ

3/15(金)

姫カツオゆかちゃんが

宿毛 宇須々木の西田渡船にて

タイラバに挑戦してきたそうです!

この日はお友達と

二人で船を借り

なんと、なんと、女性二人で

船釣で釣りを楽しんだそうです!

ナベちゃん最初は遊漁船で釣りに行ってるのかと

思いきや・・・

二人とも船舶2級を持っているらしく・・

なんともタクマシイお二人です

船を貸した西田渡船さんも

女性二人に貸したのは初めてと

言ってたそうです

普通に釣るのは大丈夫なのかもしれませんが

ゆかちゃんから届いた写真には

サメ!?

ハンマーヘッドじゃないですかぁぁぁ!

小さいとはいえ十分に気を付けてくださいね

しかしサメが来ようがオジない二人

釣りを続け・・

鯛をじゃんじゃん釣り上げる!

大きいもので70センチを釣ったようです!

そしてお二人の釣果は

お友達の方のクーラーは

美味しそうな鯛やイトヨリが見えます!

ゆかちゃんのクーラーも

クーラーから鯛が溢れてます

ラインでナベちゃんが

「こんだけ釣れたら磯より船釣が

良くなるんじゃない!?」て

聞いたら

「いやいや、磯のほうが好きです」と

返事がきました( *´艸`)

なんともタクマシイ・・

ステキです(#^.^#)

ブログを見ているおじ様達

負けちゃいられませんね~

レッツフィッシング


ランキングに参加中の為

ポチっとのご協力おねがしま~す!

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪ 

 
皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿