釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

くえぇぇぇ!

2021年06月17日 | 釣果写真

 

みなさんこんにちわ

昨夜ヌックは急に走り出し

家の中を3周した後

お気に入りのピットの中に

入ってあった

カミカミロープと

青色ボールを咥えておもむろに

ピットから放り出し

ドスっとピットインした!

なんだかいつもより顔が強気なヌック。

なんか用か!?と言わんばかりに

こっちを見つめる。

いつもの事だがキツそうです(笑)

でも何があったんだろう・・

ニャウリンガル(猫語が分かる機会)が欲しい。

 

て、へんてこヌックは置いといてっと・・

 

大物の釣果写真です!

6/15(火)伊佐 ナガオンガクにて

クエ釣りに行っていた

刈谷さんの竿が

ぎゅ====ッと音をたてて

竿先が水面に突き刺さった!!!( ゚Д゚)

刈谷さんビックリしつつも

この大物を逃してたまるか!と

格闘の末あがってきたのが

これまたビックリ

クエ 125センチ 32キロ

おぉぉぉwwwデカい!!

しかもお腹パンパンの太っちょクエだ!

うへへ。。。美味しそう。。( *´艸`)

ナガオンガクの主だったんじゃないかなぁ。

見てくださいこの歯!

この歯でガブリと行かれた日にゃ~

くえぇえええ!!

と、叫んでしまいそうです。

 

クエだけに・・・

・・・・・・。

お後がよろしい様で(笑)

 

刈谷さんおめでとうございます(^^♪

 

毎日読んで、ポチっとお願いします   

観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝  

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓   

高知人気ブログランキング参加中~♪   

  皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿