釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

がまかつ がま石z2新発売!!

2021年06月03日 | 新製品情報

 

みなさんこんにちわ

高知県は今日明日と雨ですが

今の所週末は晴れマークがついてます

風が吹かなければ良いのですが・・

今日はがまかつの石鯛竿の新商品を

ご紹介します!!(^^)!

がまかつ がま石Z2

4本継の振出スペシャルロッド

入荷したのは

MH520

定価115.000円

販売価格113.850円(税込み)

M500も入荷していましたが

秒で売れてしまいました!(^^)!

 

遊動ガイドには

糸ガラミ防止のK ガイドを採用。

元竿固定ガイドにはLC ガイドを採用し、

くわせ・遠投はキャスティング時の

糸ガラミを考慮した逆向き仕様。

大型石突(黒檀)

 

くわせ MHタイプ-5.2mは

中近距離をターゲットとした

置き竿スタイルに最適。

スムーズな曲りが、

警戒心の強い底物にも

違和感を与えずエサを喰わせ、

走らせます。

 

何度も言いますが今は竿やリールなど

なかなか入ってきません

 

竿を持って写っているケンちゃんも

手持ち Mタイプ-5.0mが欲しかったのに

秒で売れてしまい結局買えず・・・

 

ブログに載せるとこの竿も

直ぐ売れてしまいそうで・・

気になる方はぜひ早めに見に来てくださいね

 

で、ここで最近ナベちゃんのお気に入りの

ドレッシングをご紹介します!

サンダイナー食品から販売されている

チョレギサラダドレッシング!

コチュジャン・ニンニク・ゴマが

ガッチリときてちょっとピリ辛なドレッシング。

おススメは大量のキャベツに

サラダチキンを入れて

これまた大量の味付けのりを

ちぎって入れればこれだけで

どんぶりで食べれちゃいます。

 

高知ではカルディでしか見た事ありませんが

ぜひ見つけたら買ってみて下さい!

マジ美味いですよ~!(^^)!

 

そしてこんな辛いもんは俺には食えねぇと

奇妙な体制でふて寝するヌック・・

違う角度から見ると

シャクレてます・・・

う~む・・

不細工だ・・(笑)

でもたまらん・・くせになりそう

 

毎日読んで、ポチっとお願いします   

観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝  

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓   

高知人気ブログランキング参加中~♪   

  皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿