釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

第28回 釣道楽杯 IN 興津 授賞式

2017年02月16日 | 釣道楽杯

 

みなさんこんにちわ

今日はぽかぽか陽気で

気持ちが良いですね

 

先日行われた第28回 釣道楽杯 IN 興津

授賞式の様子をアップします。

 

まずはみなさん強風の中

お迎えの船に揺られながら

港へと帰ってきた。

帰ってくると直ぐに検寸が始まる。

店長が1ミリの狂いも出ないように

慎重に検寸して集計をしている間

仲良しメンバーで集まり

今日の釣果の話でみんな盛り上がる。

参加者たちは結果が出るまで

疲れた体をねぎらいながら待ち。

 

いよいよ結果発表デス!!

第10位(ガベちゃん賞)

桑名渡船 クエコにて

30.7センチ

森下 潤也さん

第9位

浜崎渡船 ウスにて

32.6センチ

駒木 茂之さん

第8位

浜崎渡船 オシキタにて

33センチ

坂東 輝臣さん

第7位

浜崎渡船 ヒラバエにて

33.4センチ

馬場 広仁さん

第6位

浜崎渡船 マツバエにて

34.9センチ

森岡 武浩さん

第5位

浜崎渡船 オシキタにて

35.1センチ

西森 浩幸さん

第4位

浜崎渡船 ヒョウバエにて

35.6センチ

川村 博貴さん

第3位

浜崎渡船 マドカにて

35.6センチ

和田 通明さん

第2位

浜崎渡船 マツバエにて

37.6センチ

門田 稔さん

そして栄えある第1位

浜崎渡船 マドカにて

41センチ

川崎 雄功さん

優勝賞品のシマノベイシスを授与。

おめでとうございます。

 

みなさんほんとにお疲れ様でした。

水温が低く風がブンまくる中

釣果を心配しましたが

14名の方が検寸されました。

今回はチームインザムードの

沢山の方が参加してくれて

10賞のうち4賞に

入選するという快挙と

なりました。

釣道楽の表彰式の後

何やら集まって

インザムードの大会も兼ねていたようで

授賞式を行っていました。

 

なにはともあれみなさん楽しそうに

していたように見えたので

なによりです(^^♪

 

ナベちゃんも始めてのポーターで

たいしたこともしていないが

疲れちゃいました

 

いつもポーターのお手伝いをしてくれる

かつおさんありがとうございました

 

次回は平成28年4月30日(日)

第29回 釣道楽杯 IN 柏島

幸島廻りとグンカン廻り

近日、参加者募集受付開始します。

 

みなさんまた参加お待ちしています。

 

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に
 

 

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪

 

 
皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿