釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

新年会 ~祥家編~

2011年01月18日 | 雑談

こんにちはうえチャンです+。:.゜.:。+(人-ω-。)

最初にポチッと押して頂ければ嬉しいです
 高知人気ブログランキング参加中~♪

皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



先日、新年会がありました

19時から始まるということもあり、お店は18時に閉店…スミマセンでした

そして、ワタシ達が向かった先は…




祥家(しょうや)サン

お店につくと、まずビール
ワタシは飲めないので、お酒

そして、いろんな料理も注文

お刺身の盛り合わせ


揚げ出し豆腐


焼き鳥(タレ)


他にも、ホルモン…とか…
パフェや抹茶ティラミス…などなど…

写真撮り忘れてます!!笑

そして、開始から1時間くらいで…



和田サン酔ってます!!
※顔は皆様のご想像にお任せいたします(笑)

明日は僕休みやも~ん』と言う事で、めっちゃ飲んでます

そして、前日に激辛のものを食べたという社長のホソホソ
この日は、上から下からと出てきて、大変だったそうで…

いつもなら、ガンガン飲みまくる社長なのに、今日は、



ホットウーロン茶お願いします…

まぁ…かなりやられておりました・・・更に…

『背中が痛い…』



トントン!!ドン!ドン!!

このあと…



卵焼き~
ワタシ、お腹いっぱいで食べれませんでした

この後、面白い事があったんですが…
店長の注文をしたフライドポテト!!
机に置かれた瞬間、和田サンとガッツいて取った結果…



熱かったらしい(笑)

しかも、2人ともポテトを掴み、数秒経ってから熱っ!』って…

反応遅っ!!!

ほぼ、お酒に酔った和田サンは…

カメラを向けるといいポーズをしてくれるようになりましたよ~



どうっすか…?笑

でも、カメラを向けていないときは…




では、明日に続く!!

↓☆ポチっとね☆1日1回応援(クリック)をお願いします♪
 高知人気ブログランキング参加中~♪

皆様のクリックが励みになります応援ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿