釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

姫カツオゆかちゃん。

2019年01月28日 | 釣果写真

 みなさんこんにちわ

今日はゆかちゃんからの釣果報告です!

先週月曜日にお友達と柏島に

行っていたそうですが

撃沈したらしく悔しさのあまり

木曜日に興津に一人で行き

リベンジを果たしてきましたと

写真を送ってきてくれました!

綺麗な朝日が昇る中

ボラが沸いて邪魔しまくられる中

ちゃ~ンとリベンジを果たし

グレをきっちり釣り上げたゆかちゃん。

中でも自己ベストになる

36センチのグレも釣り上げ

気分アゲアゲ

釣りをしてきたそうです。

店長にハリスが細いから2号以上で

やってみいやとアドバイスを受け

その通りにやった結果だと

大喜びでメールをくれました。

「次は40センチ超えを目指し頑張ります!」と

コメントいただきました(^^♪

が、・・・・

2日後の土曜日・・

ピロリんとメールが入り見てみると

ゆかちゃんからで

この魚なんでしょうか!?って

すぐさまスマガツオだから美味しいよ!って

返事返したけど

ナベちゃん携帯の前で

「またいっちょるのかぁ~」と思わず

突っ込んでしまいました!

いやいや・・・凄いな・・。

仕事してお母さんして釣りして・・

その辺の回遊魚より動いちょりますなぁ!

ナベちゃんも周りの人に

アクティブだと言われますが・・

負けました

ナベちゃんの称号の

姫カツオの名をお譲りします

これからは渡船屋さんの予約名は

姫カツオゆかで取ってください!

でもでもあまり無理せづ怪我の無いように

ほどほどに頑張ってくださいね

世の中のおじ様たちぃ~

ゆかちゃんに負けてませんかぁ!?

だいぶ寒さが増してきましたが

レッツフィッシングですよ!!

がんばれ~


 

ランキングに参加中の為

ポチっとのご協力おねがしま~す!

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝

 

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪

 

 
皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿