釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

コアジ釣り!

2017年07月07日 | 釣り情報

 

 

みなさんこんにちわ

ここ数日の大雨で

九州の方では被害にあわれ

大変な思いをされている方が

沢山いるとニュースで見ています。

数年前高知でも水害があり

なべチャンも経験しましたが

本当に自然の優しさや恐ろしさが

身に沁みました・・。

皆さんも決して危ないと思ったら

甘く見ずに引き返す勇気を持ちましょうね!

 

で、昨日やや曇りの中、夕涼みがてら

かつおさんが春野の漁港の堤防で

コアジが良く釣れてると聞きつけ

行っていたようで・・。

静かに竿をおろし待ってみるも

天気が悪いせいかアタリが来ない・・(@_@;)

少し粘ってやっていると

コアジの群れが来てくれたのか

コアジRUSHが始まった!!

でもでも・・ものの30分ほどでRUSHは終わり

良いサイズのコアジが20匹ほど。

かつお家で食べるには上等の量です!

下処理を済ませ

カラッと揚げて

三杯酢に浸け込む・・。

これ頭からガブリと言ったら最高ですよね~

美味しそう

なべチャンも今度釣ってやってみよう!

 

 

で、昨日特価商品のご紹介をしたところ

数名の方が買いに来てくださり

天秤や靴などを買って行ってくれましたぁ~

ありがとうございます(^^♪

そこで店長張り切って追加しました!

水汲みバケツ1.000円→400円(税別)

フィッシング足袋 25cm(1足のみ)

1.980円→1.000円(税別)

特価コーナーに準備しとくので

是非見に来てくださいね

 

 

読んだらポチっとお願いします

 

 

 

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に
 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪
 

 

 

 

 
皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿