釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

さぼってモグモグ

2018年09月18日 | 仕事っぷり

 

みなさんこんにちわ

3連休遊びまくりましたか!?

結構波があったから釣りは厳しかったんじゃ・・。

でも暇で大変だった釣道楽も

ここ数日お客様が大分動き出して

安心しました

特に穴釣り用の針が売れ始め

店長が嬉しい悲鳴をあげながら

在庫を切らさないように

シコシコと針をハンダで作っています。

バラバラの針を木の枠にはめ込み

7本針や8本針を作っていくのですが

なかなかバランス良く作るのが難しく

なべチャンはいつも見てるだけ・・。

店長しか作れない針作りですが

店長根気が続かず・・

目を離すとすぐいなくなり

コンビニでパンとコーヒーを買い

美味しそうに食べる。

もう1度言います・・

美味しそうに食べます!

売れない時はそれはそれで困るのですが

売れ始めて生産が間に合わなくなっていくと

親しいお客様には

「買うなやぁ~自分で作ってくれやぁ~」と

言い始めます(*^_^*)

でも大丈夫です!

ブツブツ言いながらも

今日も朝から糸巻と針焼きを頑張っております!

さぼりながら・・ですけどね

暑い夏が終わりを告げ

いよいよ釣りのシーズンが始まりだしました!

そろそろこないだの売り出しの特価品が

入荷する頃なので是非遊びに来てくださいね

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝

 

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪

 

 
皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿