保育所つくってネットワーク

保育園をつくって~! 東京都足立区のママたちが立ち上がりました!!

「足立区梅田8丁目に認可保育園設置を求める会」のご紹介

2012-11-19 | 各地の活動
「認可保育園が足りない!!」
「私たちのこどもは認可に入れるのかな><;;?」
そんな不安を抱えたママたちが、都有地に認可保育園と学童保育室の設置を求める運動を始めました!

就学前まで安心して預けられる施設を増やして待機児童を解消してほしい、という同じ願いを持っている
私たち保育所つくってネットワークも、このママたちの運動を応援したいと思います!

署名を集めているので、ご賛同いただける方は、ぜひご協力をお願いします(^ー^)//

12月にこの陳情に関する審議が行われる予定ですが、
11月22日以降に日程が決まりますので、再度お知らせを致します。

「足立区梅田8丁目に認可保育園設置を求める会」のブログはコチラです↓
アクセスしてみてください!!

足立区梅田8丁目に認可保育園設置を求める会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿