夜汽車

夜更けの妄想が車窓を過ぎる

実際の水面下と政治の水面下

2019年07月04日 11時33分38秒 | 日記
昨日のあるブログで【何かあっている!そこここで、世界の主要国政治家達が予定を反故にして緊急に何か協議している気配】がある、との記事を見た。

今あるブログを見て『ロシアの原子力潜水艦とアメリカの原子力潜水艦が交戦してアメリカの潜水艦が沈没、ロシアでは14名が負傷』との記事、続いて同ブログオーナーの方のご意見として【イスラエルが米・ロを交戦させるべく図ったのではないか?】との記事を見た。

すぐさま思い出したのがつい先日安倍総理がイランを訪問中に日本のタンカーが攻撃を受けた、と言う事だ。

イスラエルと言う国がある。そこに居る所謂現代のユダヤ民族が実はニセモノ、元々はカスピ海西岸辺りにあったハザールなるアーリア人で、【宗教をユダヤ教にした】が故にユダヤ人と称され、誤認されていることをあの有名な先生でさえ知らないことを考慮しなければならない。無論、今のイスラエル国家にはセム族である血のユダヤ人も居るには居るらしいが国家を動かす程の勢力ではないようだ。

そのハザール系統ニセユダヤ人が実は元々英国の清教徒が占めていたアメリカ政治を乗っ取って日本民族を根絶するために戦場におびき出し、太平洋での戦闘、東京大空襲、広島、長崎ホロコーストをやったと私は考えている。その中から後年キッシンジャーなる人物が現われ、周恩来と【力を合わせて日本を二度と立ち上がれぬ敗戦国】のままに置こう、と申し合わせたらしい、との記事も最近読んだ。中国は図に乗って西太平洋は我々に任せろ、とクリントンに言った由。

このような偽ユダヤ人について黙示録が何と言っているか書いて置く。
3:9 視よ、我サタンの會、すなはち自らユダヤ人と稱へてユダヤ人にあらず、ただ虚僞をいふ者の中より、或者をして汝の足下に來り拜せしめ、わが汝を愛せしことを知らしめん。
3:10 汝わが忍耐の言を守りし故に、我なんぢを守りて、地に住む者どもを試むるために全世界に來らんとする試錬のときに免れしめん。
3:11 われ速かに來らん、汝の有つものを守りて、汝の冠冕を人に奪はれざれ。

ここで【汝】と呼ばれている者は【日本人】だと私は解釈している。

この衝突はどうやら【主要政治家達の緊急の協議】によって大規模な衝突には至らない模様。ホルムズ湾で【火着け】に失敗して今度は【水面下】でやろうとしてまた失敗・・・その結果は何が起こるか?

多分世界中の政治家が【怒り心頭】・・・・!

また黙示録を引用する。

17:16 なんぢの見し十の角と獸とは、かの淫婦を憎み、之をして荒涼ばしめ、裸ならしめ、且その肉を喰ひ、火をもて之を燒き盡さん。
17:17 神は彼らに御旨を行ふことと、心を一つにすることと、神の御言の成就するまで國を獸に與ふることとを思はしめ給ひたればなり。

十の角と獣・・・政治家と政府
淫婦・・・強欲の為に平気で嘘を言い、節操を捨てた何か



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキードF19で小沢一郎を撃退希望)
2019-07-11 06:51:45
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/24a688657c8774f650a8ee0d48d4f8d3
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した

一方、救助に奔走したのは米国のみであった


なお、米国機関で改めて調査を行ったところ、生存者の一部は、伊豆の達磨山の地下にヘリで連れていかれ、少なくとも十数年は生存していたことが新たに判明した。
また、藤岡公民館の日航機石碑は、米軍で救助に入って日本の埼玉県警らに殺害された米兵50名の墓となっていることが新たに判明した

コメントを投稿