つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

午前3時の大晦日

2022-12-31 04:26:10 | 自宅で晩ご飯

かなり手抜きのきらいはありますが・・・・・・バスルームの大掃除もお終い。これにて本年各種の大掃除はコンプリート。ではでは、「角ハイボール」を作ります。

 

「ホッキ貝サラダ」とローソンオリジナルの「食物繊維5.7g 春雨サラダ」をちょこっとあてに。

 

「しめさば刺身」をつまみます。

 

「角ハイボール」の2杯目。

 

残っていた「角瓶」を使い切っちゃおうとジョッキに全部注いだら・・・・・・こんなに色濃くなっちゃった、ギャー!「角ハイボール」の3杯目。

 

越前田村屋の「えんがわ寿司」をパッケージ半分頬張ります。添付のポン酢を付けてね。

 

「お椀で食べるどん兵衛 ゆず仕立てうどん」も1杯小腹に入れましょう。

 

少しベッドで横になっただけなのに、気付いたら日を跨いで午前3時の大晦日。

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒くさくなっちゃって・・... | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で晩ご飯」カテゴリの最新記事