つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

サンマーメンは生馬麺と書く(らしい)

2023-10-04 15:05:25 | 自宅で昼ご飯

平塚の街までちょこっと1往復。少し肌寒さを感じるこの陽気。帰りしなに駅南口のローソンで「かながわサンマー麺の会監修 サンマーメン 〜あんあけ炒め野菜の醤油ラーメン〜」を買ってきました。

 

電子レンジでチンする温かい麺。きくらげヨシ!むむ、もやしは長いままで入っていて欲しいいなぁ。まあ、お味は宜しいよ。やっぱりあんかけは熱いな。口の中を火傷しそう。

 

特保のコーラ「コカコーラプラス」で喉を潤しランチタイムは終了です。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は止んだのか? | トップ | 雨の水曜日・・・西海岸の洋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマーメン (毎日見ている平塚の人)
2023-10-05 09:43:42
知りませんでした、サンマーメン大好きです!!!!
返信する
Unknown (つかぞう)
2023-10-05 16:02:46
サンマーメン、もっと肉が入っていればもっと嬉しいのですが・・・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事