つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

ぐうたらかます日

2023-11-23 09:04:05 | 朝食(水分補給その他)

夜中にひと雨あったのかしらん。路面がちょっと濡れてるね。

 

今朝未明に目を覚ましてからどうも調子が悪く・・・・・・今日は(も)ぐうたらかます日に決定。ペットボトルの「緑茶」を電子レンジで温めます。お茶請けに梅干とごま昆布。

 

昨日は終日引きこもり。iPhoneXRを持ち歩くことはなく、“データなし” の歩数0歩と相成りました。

 

 

 

ブライアン・ブロンバーグで『This Christmas』をお聞きくださいませ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の夕餉 | トップ | こんなもので昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(水分補給その他)」カテゴリの最新記事