つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

小雨が降ってきました

2024-01-02 12:06:00 | 風景

134号へ応援に向かう箱根駅伝ファンの方たちが傘を差していますね。毛の甲を宙にかざすと細かい雨粒が当たります。周りが静かなせいか、今年は運営管理車からの監督の選手を叱咤する拡声器の声で接近をキャッチ。テレビの中継車に続きラジオの中継車が通過したらシャッターチャーンス。


3区、1位通過の青山学院の選手をパシャパシャパシャと。

 

箱根が雪ってことはないよね・・・・・・🤔

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝スタート | トップ | お昼はこれにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事