つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

今宵はおうちで

2022-12-14 19:59:45 | 自宅で晩ご飯

今日はおうちで晩ご飯。ひさびさにSUNTORY「角瓶」を開けました。「角瓶」+「ウィルキンソンタンサン」+「くし切りレモン」=「角ハイボール」と参りましょう。

 

フジッコの「うの花」と「深炒りごまが香るごま昆布」をあてに用意。

 

「角ハイボール」の2杯目を。

 

平塚市の地域通貨「スターライトポイント」or「スターライトマネー」をチャージした時にもらった「湘南餃子工房」の「湘南餃子マイルド味」(冷凍、20ヶ入り)を半分焼きますね。フタを取ったところを撮影すれば良かったか。そうそう、焦げ付き始めたフライパンはすでに処分。100均でまた “300” 円フライパンを買ってきましたよ。

 

「角ハイボール」の3杯目。

 

1枚だけ残っていた「厚切りベーコンピザトースト」を片付けちゃいましょう。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物に出ず | トップ | 湿度は低め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で晩ご飯」カテゴリの最新記事