つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

水曜日の夕餉

2024-06-19 23:45:30 | 自宅で晩ご飯

暑かったいち日。少し早めではありますが・・・・・・始めちゃいますかね。今日もおうちで晩ご飯。まずは「角ハイボール」を作りましょう。

 

「神奈川産 あじ刺身」をつまみます。

 

「角ハイボール」の2杯目。

 

味の素冷凍食品の冷食「秘伝にんにく油、特級醤油と葱油の極旨仕込みだれ。肉汁ジュワッとザ☆から揚げ」をかじります。残っていた冷食「ちくわの磯辺揚げ」もすべて添えちゃう。

 

「角ハイボール」の3杯目。これにて打ち止め。

 

当地も梅雨入りが迫って参りました。

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面目ない | トップ | 薄曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で晩ご飯」カテゴリの最新記事