つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

衣替え

2021-10-21 14:54:25 | MT-09

9月に受けた定期点検からまたひと月経っちゃったので、ちょこっと近所を流しましょう。いくら急に冷え込んだとしても、まだまだ「グリップウォーマー」の助けは要らないやね。今シーズン初、革のライディングジャケットに長袖のヒートテックを着込みました。

 

現在のヘルメットを使い始めて丸5年が経っちゃいました。SHOEIやAraiの最新モデルでも試しに被ってみようかな・・・・・・なーんて思い立ち、厚木の「2りんかん」へ出掛けるも時間を読み間違えシャッターが降りたまま。ヘルメットはまた今度にしましょうね。

 

厚木の西部を流し伊勢原に出て、平塚のコンビニでトイレ&ドリンク休憩を。

 

いくらも走っていないので、給油をせずにそのままバイク保管庫まで戻ります。

 

本日の走行距離 33.3km

本日の参考燃費 次回と合算して報告します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくて | トップ | パルメザンチーズの雪、タバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MT-09」カテゴリの最新記事