遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

3月の嫌がらせメールダイジェスト

2012年05月11日 | 嫌がらせメール

3月の嫌がらせメールダイジェストです。


相変わらず、ブリブリしてましたね。




Yさんからヒラメの身をお裾分けしてもらい、おまけで餌のコノシロの酢漬けも貰う。

おかげさまでブリになった気分でした!


やすべぇさんもフィッシングショーにあわせて高知入りし、念願のサーフブリGET。

美味しく頂いたブリには虫があったとか?(笑)
食うと言う意味で太平洋のブリに興味ない人もいるんでしょうけど、
まぁ一度はファイトしてみるといいと思います。

ブリ釣りたい~なんて思ってるのは男性ばかりじゃない。
女性アングラーだって頑張って釣り上げてるのだ!






すっかり寒さも和らいできた頃、てっつぁんはお花見に。



うちの庭の梅も散り気味だな~



シーバスもイナッコを捕食し始め各所でボイルが発生中。
そろそろ楽しい季節ですよと、ももふくさんに連絡すると、



なんだかヘンテコなルアーでデイゲームを楽しんでたっぽ。


ブリがひと段落つく頃、烏賊の画像も飛んでき始めた。




だいさんからはタコ画像も!



次は烏賊だね


↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2012-05-11 21:54:57
わたくしの写真が1枚も無い…(悲)
返信する
Unknown (つかぽん)
2012-05-11 22:22:54
>あっきーさん
なんか送ってきましたっけ?(笑)
返信する
Unknown (あっきー)
2012-05-11 22:37:12

何もネタが無かったです~(泣)
最近は熱血スポーツマンと化してますから…(汗)
練習は週4~6日(爆)
返信する
Unknown (てっつぁん)
2012-05-12 11:40:48
僕のも1枚もない!
返信する
Unknown (つかぽん)
2012-05-13 01:59:33
>あっきーさん
お座りはまだ始めないんですね

>てっつぁん
ブリは2月やったし~
サクラの画像あるや~ん
そう言えばチューリップも3月だっけ?保存してなかった
返信する

コメントを投稿