遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

4月初旬の銀河鉄道999

2012年05月12日 | パチンコ

大勝した事もあってか、今のマイブームは銀河鉄道999。
とりあえずプレミアム画像やフリーズ引くまではやめれんかなぁ~(笑)


この日もレア役引いて、確定演出前に同時当選の999の斜め揃い。

こんな感じだとARTに入りやすいのだけど、
20回くらいBIG引いても一回あるかないかの頻度だと思う。

消化中に「燃えよ!功夫大戦」のチーパオが出現しBIGボーナス。


銀河鉄道BIG消化中に上部のランプが赤までアップ(ART期待度最高)。

過去に何度か外れてるけど今回はしっかりART上乗せ。
赤7BIGよりARTに入りやすいと感じる。
体感的なものなので、雑誌の解析結果を見てみたいものだ。

ほかにもタイムレスキューのウィンちゃんとか


メーテル黒水着とか(確定演出ではないだろうけど期待が持てる)


GM消化中にハズレ時に上部のG-MODEランプが変化して行き、
ついにはに。

GE頂きですかね?

この日も展開が良く、ほどほどに美味しく勝たせてもらった。


また別の日、
よせばいいのに番長に座ってしまう。

10tまで鉄塊乗せろや~(10t落ちてきてもアタリではないですが)
と思ってたらあっさりボーナス確定。


履歴は悪くない感じに当たっていて、
自分も当たるのだが結局頂Rに入らない・・・。
やっぱもう番長打たねえわ(;´Д`)

負債を抱え座ったのはボーナス確率の良い999。
が、ARTの入りがよろしくない感じ。
まぁ引き弱で上乗せ出来てないのだろうと思いたいが、
間違いなく偶数奇数の設定差によるものだと思われる。
やっぱART初当たりの悪い台は・・・と思ってると、

ハーロックのカットインで赤7BIGが当たる。

やっぱハーロックやエメラルダスの演出が安定していい。

赤文字だろうが外れてしまう演出だけどBIGに結びつく。

勢いのあるうちにはやくARTに入ってもらわないと・・・

発生したことなかったクレアが光ってる演出。

コレもプライダーやレリューズ演出と同じでレア役の期待度が高い演出。

やっとこさARTに入り、GMからGEに突入し下皿一杯に。

やっぱコレ引かないと始まらんね~

ロゴ落ち演出が発生し、アツイバトルとなったが結局ハズレ。

パチンコ台のロゴ落ちよりもアッサリしててなんか期待できない感じですわ。

頻繁にお目にかかれる演出ではないと思うが二度目の時は

メーテルの台詞が金文字に!


メーテルの風呂場の演出、弱めの演出でしかもスイカが揃いそう・・・
なんだかなぁと思ってるとスイカハズレ
一緒に入ればよかった?

タイムレスキューのドクターA7が!
プレミアム画像だから当たり確定だろうな。

BIGに偏ったので負債は回収することが出来た。
でもやっぱりARTに入りにくいなあって感じる機種かも。
ミドルハイスペックって言うくらいだから仕方ないのかな?
鉄郎が食ってばっかりの演出は萎えるけど、
BGMやART中は楽しい感じもするし悪くないのだけど、
正直、ARTが1セット30Gってのがかなりダメな仕様だと思うのよね~


↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿