遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

12月の嫌がらせメールダイジェスト

2013年04月04日 | 嫌がらせメール

11月よりも酷い状況です。
夕グラの日しか釣りしてないみたいです(笑)
12月は休み=アイマスor新たにDLしたBF3拡張パックプレイ
飲むのが日常となってるので飲みたい時は釣りに行かない。
とりあえず睡眠で体力の回復をしてる日々。
パチンコは?、ストレス発散のリフレッシュ行為です、5スロだし(笑)

人様の釣果を指を咥えて眺めるしかない状態ですが、
思いの他釣れてない?ようです。
サーフもいまひとつな感じらしい。



コソーリ烏賊釣りに出てる人も居ますが、


クレ、クレ、烏賊を俺に食わせてくれ!!!

まぁいいさ、今年のオイラの釣果は終わってるしなぁ( ´∀`)

ガッシー釣りで癒されたり


お客さんがやってきたり

そう言うのもあったようです。


クリスマスともなればケーキの画像。




おおっ!? 
誰だ今からケーキ食うのに健康茶なんか飲もうとしてるのは!(笑)

で、狩りに出かけたYさんは海老GET。

割と何処でも居るみたいだけど夜釣りでコッソリ見たいなイメージあるし、
場所によってはゴルァ言われるからなぁ・・・


イセエビ ウマウマー って それキャラメルコーンやろ!





初日の出を見に親族とお出かけしたK村君も伊勢海老。

なんやその船2艘で海に出るんか!?(゜∀゜) 

皆さん2012年はいい事ありましたか?
自分はキツかったなぁって印象しか残ってないです(´・ω・`)



 ↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿